ログ一覧006 >

1084/

こんばんは

・投稿者/ スーバイザー
・投稿日/ 2004/03/29(Mon) 20:28:01

土曜日、鳴子に行ってきました。
本陣横屋です。でも名称が変わっていて、鳴子 天鳳となっていました。
ホームページでは本陣横屋のままで、いざ、現地で地図と照らし合わせていたら、
誰もいない建物が本陣横屋でとても立派な建物が 鳴子天鳳で、迷ってしまいました。
まえおきはさておき、午後1時30分に到着してお風呂に行くと、男湯も女湯も誰もいない貸切状態でした。
お風呂は湯量豊富な掛け流しで、露天は山の中腹にあって、ワイルドかつ日本庭園を意識したお風呂です。
料金は700円で3時までゆっくりと入ってとても満足して帰りました。
内湯と露天の泉質が違っていて、源泉は3本あるようです。
それにしても気持ちよかったですが、えらい遠いかったです。







■-1085/ re: こんばんは / ぞう

ほほう、天鳳になっていたんですかー。
私もいつか行ってみないといけませんね。
土曜日で貸切状態とは穴場でしたね。
700円ですかー、どうしようかなぁー。
2004/03/29(Mon) 23:08:03