ログ一覧007 >

1091/

お宿秋保にふられた・・・

・投稿者/ TOKU
・投稿日/ 2004/04/04(Sun) 19:39:30

みなさん、こんばんは。

今日は久々にお宿秋保に行こうと思ったのですが、残念ながら
日帰りの団体さんがいるようで、入浴は19:00以降とのことで
入ることができませんでした。

残念だったのですが、意外と繁盛しているようでちょっと安心しました。
秋保では希少な掛け流しのいいお湯ですからね。
ぜひとも長く続けてほしいものです。

ということで、結局市太郎の湯へ行くことにしました。

ぞうさんのレポートの森林スポーツ公園も気になったのですが
入園料込みで1.000円は微妙な値段ですねぇ。
秋保ではしょうがないのかもしれませんねぇ。







■-1092/ re: お宿秋保にふられた・・・ / ぞう

こんばんは。

入浴お断りの時もあるんですねー。私が行ったときはあまり繁盛しているようには見えなかったんですけど......
人気が出てきたんですねー。そりゃ良かった良かった。
(頼むから値段は上げないでねぇ~)
2004/04/04(Sun) 22:01:40



■-1094/ re: お宿秋保にふられた・・・ / はる

象さん、みなさん、こんばんわ~。

私、お宿秋保帰りですぅ・・・。
そうですか19:00前は団体さんがいたのですね。
たまたま、仕事帰りに19:30頃に行ったのですが、
立ち寄りの女性客は7人程いて、混んでました。

595円が600円になってました。税金の関係でしょうか?
良いお湯で気に入ってます。
2004/04/04(Sun) 23:02:49



■-1095/ re: お宿秋保にふられた・・・ / TOKU

私も入浴できなかったのは初めてでしたよ。

考えてみれば、前回もかなり混んでいたのを思い出しました。

お宿秋保ファンとしては良いことかなと思います。




2004/04/04(Sun) 23:06:25



■-1099/ re: お宿秋保にふられた・・・ / スーバイザー

こんばんは みなさん、TOKUさん。

お宿は私も大ファンです。
お宿にはふられたことはないですが、以前ここの掲示板にもカキコしましたが
作並にはよくふられますし、青根温泉の某旅館にもふられたことありますね。
日帰りとはいえ、せっかくそこのお風呂に入りたくて行っているのですから、
なんとかしてほしいものですよね。

では
2004/04/05(Mon) 20:38:11



■-1101/ re: お宿秋保にふられた・・・ / びんちょうまぐろ

はじめまして(゚-゚)

私もこのサイトで“お宿秋保”のうわさを聞き、
ファンになった者です。
実際湯量は豊富ですし、空いていたので(^^ゞ
私はすぐ気に入りました。値段も良心的ですし。

人気が出るのはいいことですが、いまいち複雑な心境です。。。
それから、ホテル入り口までの道路がやけに狭いのに加え、
帰る際、286との合流地点のカーブミラーが汚れすぎていて
車がきたのがわからず、結構ヒヤヒヤします。

書いてて文章が混乱してきた(^^ゞすいません。
今後も“地味”に“静か”に、お宿秋保を応援していこうと思います。

ではでは。。。
2004/04/05(Mon) 22:07:29



■-1103/ re: お宿秋保にふられた・・・ / ぞう

びんちょうまぐろさん、はじめまして、ご来場ありがとうございます。
びんちょうまぐろさんは、もしかして色白なんですかぁ~。

旅館にとって「日帰り入浴」というものは何なんでしょうねー。
忙しい時は邪魔だしー、暇なときはうれしいしー、何か複雑ですねー。
2004/04/05(Mon) 23:22:25



■-1104/ re: お宿秋保にふられた・・・ / よっしー

みなさん、こんばんは。
うわー、お宿秋保の話題で盛り上がっていますね~。
私は最近お宿秋保ご無沙汰なので、また行きたくなって来ちゃいました。

日帰り入浴って一般的になって来てだいぶ歓迎されるようになってますが、まだ一部で歓迎されて無い感じもあるので、新しくHPに出来た日帰り出来なかった情報って役立つと思いますよ~。
私も山形の赤湯温泉に行った時、「日帰りって何?」みたいな対応された事があって、山形では旅館での日帰りってあまり行われてないのかなって思いました。
2004/04/05(Mon) 23:59:03



■-1105/ re: お宿秋保にふられた・・・ / びんちょうまぐろ

こんばんは(^o^)丿

今日、つい空いた時間に行っちゃいました。
母も連れて(^^ゞ母は、ここ、はじめて。

男性の風呂の方は5名弱、女性風呂の方は
母いわく、“あたしだけ”だったそうです。

“湯量が多い”“こんなお風呂、ここにあったなんてしらなんだ”と、
母も喜んでおりました。

やっぱり、
“ごぽっごぽっ”と音をたててダプダプ流れ出るお湯は
インパクトあるようですよ。

2004/04/06(Tue) 21:31:50