ログ一覧007 >

1097/

鎌先温泉!!

・投稿者/ ちとぽ★
・投稿日/ 2004/04/05(Mon) 01:36:59

こんばんは。
以前からすごく行きたかった鎌先温泉に行ってきました。そして温泉街の雰囲気に感動!してきました。

以前、長野県は渋温泉にお邪魔したときに「金具屋」さんで見たような建物がいっぱい軒を連ねていて...千と千尋の世界でした。自分も年をとったら、こういうところで湯治をしてみたいなあと思いました。それまで変わらずにいてほしいものです。
心配していた一條旅館の内湯も男女別で、少し茶色に濁っていてすべすべするいいお湯でした。あいにくの小雨でしたが、行って良かった!と、心から思いました。

次はどこの温泉に行こうかな?






■-1098/ re: 鎌先温泉!! / ぞう

おばんです。

もし、そういう温泉旅館が気に入ったなら、銀山温泉に行ってみてはどうでしょう。鎌先温泉よりもっと凄いですよー。
一軒だけで凄いのは、瀬見温泉の喜至楼ですなぁー。
2004/04/05(Mon) 20:10:16



■-1106/ re: 鎌先温泉!! / ちとぽ★

おばんです。

どうもありがとうございます。最近、お湯も温泉街も興味があるもので...。
機会があったらぜひ泊りがけで行ってみたいですね

2004/04/07(Wed) 00:34:32