ログ一覧007 >

1107/

土湯温泉

・投稿者/ テレジア
・投稿日/ 2004/04/07(Wed) 20:43:53

 ぞうさん、皆さん、こんにちは。

 土湯温泉に行かれたのですね。
共同浴場しか入ったことないです。土湯は高い印象があり
ます。福島は高湯温泉が好きです。今年こそ微温湯に出か
けてみたいです。

 ところで不動湯で女湯にカップル入浴で困ったとのお話、
困った人達ですよね。カップルで入りたいのなら混浴風呂
にいけばいいのに。

 私も経験あります。高湯の玉子湯に泊まったとき、女湯
になっていた露天風呂の脱衣場で裸になってタオル一枚で
前をかくして風呂に歩きかけたら、女性2人男性一人の仲
間が入っているのです。男性はあわてて出て行きましたが。
やはりルール違反でないかと。

 おそろしいくらいの「いいとし」になった今でも混浴は
好きでないですね。





■-1108/ re: 土湯温泉 / ぞう

おばんです!

玉子湯に泊まったんですかー、いいですねー。
混浴は私も好きではありませんね。なんといっても落ち着かないですからねー。

話は変わりますけど、松井稼頭央は凄かったですなぁー。
2004/04/07(Wed) 23:09:37