ログ一覧007 >

1109/

お宿秋保に行きました(笑)

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2004/04/10(Sat) 21:37:11

こんばんは、象さん。
お宿秋保の話題が掲示板で盛り上がってるのを見て、どうしても入りたくなってしまい、昨日の夜に久しぶりに行ってしまいました(笑)。
ここは夜遅い時間まで営業しているので、仕事が終わった後の遅い時間でもゆっくり出来るので良いですね。
ロビー奥のバーコ―ナーでは歓迎会でしょうか?カラオケが盛り上がっていましたよ(笑)。
いやーやっぱりお宿秋保のお湯は良いですよね~。





■-1110/ re: お宿秋保に行きました(笑) / ぞう

こんばんは。

秋保でここだけが、こんなお湯だなんて、信じられないですね。
ほんと、営業時間も長いし、いつまでもこのままでいて欲しいですねー。
2004/04/10(Sat) 23:22:47