ログ一覧007 >

1117/

桃の花

・投稿者/ はる
・投稿日/ 2004/04/14(Wed) 20:44:32

ぞうさん、こんばんわ。

福島に行かれたのですね。実は今日、フルーツライン&土湯峠近辺の湯か
東鳴子の馬場かで悩み、結果馬場に行ってきたのです。
福島に行ってたら、お会いできてたかもしれなかったですね。残念。
桃の花はもう満開になってしまったんですか~。
今月末まで咲き残っていてくれないかな~。

ところで、赤湯は以前行った時は熱くて
ずっと入ることはできませんでした。単純泉って信じられませんよね。






■-1119/ re: 桃の花 / ぞう

こんばんは。

お会いするなんて、とても恥ずかしいです。

土湯峠に行ってみたら、とても素晴らしいところでした。秋田の乳頭温泉郷にも似た感じの温泉がずらりとありました。乳頭温泉のように超有名になれるポテンシャルを持っていると思いました。
2004/04/14(Wed) 22:58:10