ログ一覧007 >

1124/

こんばんは

・投稿者/ スーバイザー
・投稿日/ 2004/04/18(Sun) 13:54:44

土曜日、遠刈田温泉のさんさ亭に行きました。
更衣室から浴室は自動ドアで、なんともいえない高級感を味わいました。
内湯のお湯は無色透明で浴槽の縁から10cm程お湯の位置が低くかったです。
その他ジャグジーとサウナがありましたが、サウナは夕方から使用できるようです。
露天は、少量のお湯が注がれていて、そのお湯は温いのですが、浴槽のお湯自体は暖かく、不思議でした。
むくもり応援団に入りましたが・・・・よほどのことがない限り行くことはないでしょう。
同じ1,000円ならラフォーレ蔵王か、みちのく庵の方がよかったです。





■-1126/ おばんです。 / ぞう

やはり、そうでしたかー。
これ以上、なんとも申し上げられませんねー。
2004/04/18(Sun) 23:14:28



■-1128/ re: こんばんは / さいころ

こんにちは。
私が何年か前に日帰りでさんさ亭に行った時ですが、
駐車場から歩き始めた時、通りかかった仲居さんらしき方が
「ここは会員になると、半額の500円で入れるから
まず、受付で手続きしてからいったほうがいいよ~」
と親切に教えてくれました。
確かに半額になって大喜びした気がします~。
(我ながら単純だ。)
もうやっていないのかなぁ。

2004/04/19(Mon) 12:42:27



■-1131/ こんばんは / スーバイザー

さいころさん、はじめまして

いいえ、しっかり2人で¥2.100とられました(*_*)
マネージャーの顔が見れなかったです(+_+)
それとHPを確認すると「次回から¥500~」となっていましたね・・・


2004/04/19(Mon) 19:43:42



■-1132/ re: こんばんは / ぞう

スーバイザーさんに教えてもらった、エール蔵王に行って来ました。
ええところでした。後でアップしますね。
2004/04/19(Mon) 20:10:01



■-1134/ re: こんばんは / スーバイザー

こんばんは ぞうさん。

ぞうさんに、エール蔵王を喜んで頂いて嬉しいですね。
(エール蔵王とは何の関係もないですよ。私は(笑))

これからもよろしくお願いします。


2004/04/19(Mon) 20:42:47