ログ一覧007 >

1136/

海老鶴温泉!

・投稿者/ いちこ
・投稿日/ 2004/04/19(Mon) 23:16:53

ぞうさん、みなさん、こんばんわ。

奥土湯温泉、よさげですね!
相模屋旅館はうちの母が行きたいと騒いでおりましたので、
連休の時に行こうと思っています。
土湯温泉なら行った事ありますよ~
こけし湯という日帰り施設の温泉に入ったのですが、
お湯も眺めも良かったです!

先週は山形へお花見ついでに海老鶴温泉という所に行きました。
なかなかディープな所でした。
(河北町の川沿いにあります)
山形在住の友達に勧められたのですが、すごくほかほかになりました!
ほかほかになりすぎて夜暑くて眠れなくなったくらい(笑)
お湯は熱めで、すこしぬるぬる感があったような…
夕方でかなり混んでいたので、次はもうちょっと早い時間に行きたいです。






■-1138/ re: 海老鶴温泉! / ぞう

こんばんは。

海老鶴温泉とはずいぶんとマイナーは所に行かれたんですねー。
名前がなんとも、めでた過ぎますねぇー。今度行ってみますね。
2004/04/19(Mon) 23:47:56