ログ一覧007 >

1145/

はじめまして、おじゃまします。

・投稿者/ yo-chi
・投稿日/ 2004/04/23(Fri) 19:25:35

初めて書き込ませて頂きます(^^)。
去年暮れにこちらのサイトを発見し、その情報の細かさと写真の豊かさに
魅了され、温泉行きまくりの昨今です(^^;)。
今までこちらのサイトを参考にして行った温泉は、花おりの湯、天守閣自然公園、
テルメ伯陵・・・・まだまだありますが、どれも同行者に喜ばれてます。
GWには鬼首方面に行く予定ですので、鳴子温泉か鬼首温泉に行ければと思っています。
ごまちゃんさまが書いておられる蔵王大露天風呂にも挑戦してみたいんですよねえ・・・。





■-1147/ はじめまして、いらっしゃいませ! / ぞう

GWあたりは鳴子に向う国道47号線あたりは渋滞しそうですねー。
何しろ一本道ですからねー。(山道の裏道もあるんですけど)

喜至楼に泊まったんですかぁ、うらやましいですね。また良さそうな温泉を見つけてきますねぇ~。
2004/04/23(Fri) 21:01:52



■-1156/ いいところですよ。 / ごまちゃん

yo-chi様

蔵王大露天風呂は、行ってみないとその良さがわかりませんよ。
あそこの場合、午後4時過ぎると、蔵王温泉の泊り客がどんどん大露天風呂におしよせてくるので、できれば朝早くか午後でも3時まえにあがれるように行くのがベストだと思います。
なお、お金はお風呂代のほかにジュース代程度だけを持っていくようにし、あとは車の中に置いておくのがいいと思います。

そうそう、鳴子はたくさんいい温泉ありますよね。そろそろ私の鳴子方面行ってみたくなりました。
2004/04/26(Mon) 23:21:57