ログ一覧007 >

1148/

海老鶴?

・投稿者/ ちとぽ★
・投稿日/ 2004/04/24(Sat) 11:06:30

こんにちは。
先日、テレビで山形の左沢線の特集をみました。そこで河北町、海老鶴温泉というものを知ったんですけど...。
名前のインパクトで「行きたい!!」と思ったんですが、入ったことがあるというかた、いませんか?





■-1150/ re: 海老鶴? / ぞう

こんにちは。

海老鶴温泉のことは最近掲示板で書かれていますよ。
SEARCH(サーチ)で 海老鶴温泉 と入れて検索すると出てきますね。

2004/04/25(Sun) 11:51:06



■-1157/ 是非お試しください~ / いちこ

こんばんわ。
最近書き込みしたものです~

海老鶴温泉、よかったですよ!
あがったあともずっと体がほかほかでした。
(アトピーにも効くらしいです。)
ただ、洗い場も浴槽も狭いので、夕方など混雑する時間は避けたほうが
いいみたいです。

でもホントに凄いネーミングですよね(笑)海老と鶴だし。

私は宿の横についている汽車の形した建物が気になる…。(客室?)
2004/04/27(Tue) 01:29:16



■-1167/ re: 海老鶴? / ちとぽ★

お返事遅くてごめんなさい~。
ありがとうございます。いってみたいなあ!!

2004/04/30(Fri) 21:20:10