ログ一覧007 >

1152/

また行けなかった河鹿荘

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2004/04/25(Sun) 22:12:01

こんばんは,ぞうさん。
小原温泉の「河鹿荘」に行きたかったのに,同行者の意向で,白石で卓球をしてしまい,
門限の午後3時に間に合いませんでした。(何度目だぁ!)
で,「かつらや」に行きました。
「かつらや」は,実に,数年ぶりなのです。ついつい「いづみや」に足が向いてしまい・・・。
駐車場に「宮交大崎」の路線用バスが停まっていて,???です。
何かのツアーのようでした。
帰りに,工事中で小原街道が1車線になるところがあって,
仮設の信号が赤で,停まった私の後ろから,観光バスが追い抜いて,
突っ込んでいきました。
お客さんも乗っていたのに,いいのかなあ・・・。
「日本中央」って,どこのバス?
怖かったです。
次回は,「河鹿荘」についての書き込みができるといいなあ!





■-1153/ re: また行けなかった河鹿荘 / ぞう

こんばんは。

観光バスですかー、もう連休モードに入ったのでしょうか。
「日本中央」って、前橋とちゃいますか~!
2004/04/25(Sun) 23:48:05