ログ一覧007 >

1158/

待ちに待ったゴールデンウィークですねー!

・投稿者/ ぞう
・投稿日/ 2004/04/28(Wed) 19:50:38

みなさーん!

気をつけて行って来てくださいねー。あまり無理しないで、のんびり行きましょうね。(でも旅行は疲れるんだよなぁー)





■-1159/ 待ちに待ったゴールデンウィークですねー! / スーバイザー

でも、30日は出勤なんですよね。

なので・・・・
無理はしませんが、欲張りで行きたいと思っております(笑)

山形蔵王と鳴子はマネージャーのOKが出ましたので行く予定にしています。
鳴子は早稲田と滝の湯を、山形蔵王はセンタープラザを考えています。


ぞうさんやみなさんはどのへんに行かれるのでしょうかね?

2004/04/28(Wed) 20:12:34



■-1160/ re: 待ちに待ったゴールデンウィークですねー! / よっしー

みなさん、こんばんはです。
私も30日は仕事の予定です(泣)。
今回のGWでは山形県の日本海側まで遠征してこうようかなと考えております。
せっかく行くので、何軒か回ってきたいと思いますので、帰ってきたら報告させていただきますね~。

2004/04/28(Wed) 22:41:09



■-1161/ re: 待ちに待ったゴールデンウィークですねー! / ごまちゃん

おばんです。

私の場合、悲しいことに今年は4月29日から5月3日までず~っと
出勤です。会社の営業中にできない工事を思いっきりやるため、
発注担当の私は出勤になってしまいました。とっても悲しい。。。
5月4日と5日は休めるからそのときぐらいはどこかに行こうかな。


みなさ~ん、お気をつけていってらっしゃいませ~!
2004/04/29(Thu) 00:54:27



■-1162/ re: 待ちに待ったゴールデンウィークですねー! / TOKU

みなさん こんばんわ。

私も30日は仕事なのです。
どうせなら休みにしてくれればいいのにと思うのですが・・・

今年のゴールデンウイークは岩手の妻の実家(花巻)に遊びに行きます。周りにいい温泉場が多いので楽しみです。

みなさんも、お気をつけてよいお休みにしましょう!!
2004/04/29(Thu) 19:02:59



■-1163/ re: 待ちに待ったゴールデンウィークですねー! / tongari

みなさん,こんばんは。
きょうから,7連休なのですが,きょうは,うちで仕事をしていました。
年度始めの仕事が,まだ終わらない・・・。
出勤しないだけで,いつもと同じ?
あしたは,何とか,でかけたいなあ!
(連休中,ぜ~ったい「小原の河鹿荘」にいこうっと。)

みなさん,いってらっしゃいませ。
2004/04/29(Thu) 19:55:00



■-1166/ re: 待ちに待ったゴールデンウィークですねー! / テレジア

 ぞうさん、皆さん、こんにちは。

 GWも変わらない日常です。
近くの月光温泉大浴場(大浴場とは名ばかりの温泉銭湯)
に入りに行くくらいかな。連休だろうが週末だろうが、
すいていますね。正面の月光温泉クアハイムはいっぱい
のお客さんですが。

 皆さんのお土産お湯話、待っています。
気をつけて行ってらっしゃい。
2004/04/30(Fri) 08:57:57