ログ一覧007 >

1184/

作並温泉に行きました

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2004/05/05(Wed) 22:45:14

こんばんは,ぞうさん。
5/1に,「仙山荘」に行きました。
以前,ぞうさんが行ったときに,工事(改装?)中だったとのことですが,
脱衣所の床が張り替えてありました。このことだったのかあと納得!
でも,貸切状態で,のんびりできました。
5/2は,エコきっぶを利用して,鑑真和上展を見てから,
名称変更になった「グリーングリーン」に行きました。
が,市バスを利用したため,1時間半以上かかってしまい,
日帰り入浴の時間を過ぎてしまって,ゲームコーナーで,遊んだだけ・・・。
5/4は,「とみや湯ったり苑」に行きました。
開設前で,足湯らしきころは,何度か行ったことがあるのですが,
行ってびっくり,とにかく,人,人,人・・・。
貸切状態に慣れてしまった私には,カルチャーショックでもありました。
小原の「河鹿荘」は,また,おあずけになってしまいました。
ぐしゅん!





■-1185/ re: 作並温泉に行きました / ぞう

こんばんは。

仙山荘は何回も断られているので、行くのがいやになってしまいました。このコミコミ状態の日でも空いてたなんて良かったですねー。

それにしても、このGWはどこも商売繁盛ですなぁー。
2004/05/05(Wed) 23:38:36