ログ一覧007 >

1186/

新野地温泉に行ってきました

・投稿者/ はっち
・投稿日/ 2004/05/06(Thu) 00:27:37

ぞうさん、こんばんは。以前書き込みさせていただいた、はっちです。
このHPに出会ってからすっかり温泉にはまってます。

このGWに福島の新野地温泉「相模屋」に行ってきましたよ。車から降りた瞬間
から硫黄臭がしていて見ると建物の裏山からもうもうと湯気が・・・
建物は今風なのにお風呂は昔のままの小屋といった感じでした。なんでも以前台風で流れてお風呂だけ残ったそうです。お湯は単純硫黄泉でさらっとした感じで、あがった後肌がさらさらになったような気がしました。
GWできっと込んでるだろーなーと思っていたらさほどそうでもなくのんびり
入れましたよ。

今度は通りすがりにみた「鷲倉温泉」にもいってみたいです。








■-1187/ re: 新野地温泉に行ってきました / ぞう

こんばんは。

新野地温泉が空いていた(どの程度かなぁ)なんて、信じられません。
土湯峠はこれから人気がでるでしょう。間違いないっ!
2004/05/06(Thu) 18:18:53