ログ一覧007 >

1197/

蔵王大露天風呂に行ってきました。

・投稿者/ TOKU
・投稿日/ 2004/05/09(Sun) 11:07:36

みなさん、こんにちは。

昨日は蔵王の大露天風呂に行ってきました。
天気もよく、最高でした。お風呂の入り口から男湯が丸見えなのは
ご愛嬌ですが、お湯・雰囲気ともに最高でした。

最近内湯が続いていたので、露天の開放感はなんともいえませんでした。
ちょっと別格という感じがしました。まだ硫黄のにおいがしますよ。





■-1198/ re: 蔵王大露天風呂に行ってきました。 / tongari

きょう,行って来たのですが,なぜか,空いていました。
でも,下り坂をきた女性が,一度,立ち止まって,
歩き出すのには,分かる気がします。男湯が,見えすぎですよね!
(私は,気にしませんでしたが・・・)
帰りは,昼食を兼ねて,「新左衛門の湯」に寄りました。
こちらも,なぜか,ガラガラで,無料の休息スペース(和室)で,
思いっきり寝てしまいました。
「清流そば」は,600円で,万人向けの味だと思いました。
2004/05/09(Sun) 21:42:27



■-1199/ re: 蔵王大露天風呂に行ってきました。 / TOKU

tongariさん こんばんは。

土曜日は結構混んでいて、人がひっきりなしに入ってきましたが、
お風呂が大きいのであまり気になりませんでした。

次はどこへ行こうかなと考えています。
2004/05/09(Sun) 22:10:45



■-1201/ re: 蔵王大露天風呂に行ってきました。 / ぞう

蔵王温泉いいですなぁー。
もうちょっと近ければもっと良いんですけどねー。
2004/05/10(Mon) 20:25:16



■-1203/ re: 蔵王大露天風呂に行ってきました。 / TOKU

ぞうさん こんばんは。

そうですね、我が家からでも片道60Kmはあります。

午後半日いっぱいかかりますね。
2004/05/10(Mon) 21:11:33



■-1204/ re: 蔵王大露天風呂に行ってきました。 / スーバイザー

蔵王大露天風呂いいですよね~
でも確かに丸見えもいいとこですけどね~。
硫黄の臭いがプンプン、だけど温泉らしいすばらしいお湯ですよね。
マネージャーの機嫌を取りながら私もまた行きたいです。
2004/05/10(Mon) 21:26:53