ログ一覧007 >

1200/

ラッキー?アンラッキー?

・投稿者/ 赤い彗星☆にゃ~
・投稿日/ 2004/05/10(Mon) 19:38:15

みなさん、こんにちは。
「エンヤー.cojp」 改め 「赤い彗星☆にゃ~」と申します。

本日赤倉温泉あべ旅館に行きました。12時の男女入れ替えの直後で
天然岩風呂に入れませんでした。とっても残念でした。でも、内湯の
檜風呂は清潔でのんびりお湯に浸かることができました。

その後、村山の湯舟沢温泉に行きました。下調べでは私の好きな単純硫黄泉
との事で勇んで出かけたところ、宿の方のご不幸があり5/16まで休業中でした。
まったくもって残念ですが、事情が事情なのでやむを得ません。
ここまではアンラッキーです。

気を取り直して今度は碁点温泉に向かいました。
5月10日でゴテンの日、ということで通常520円の入浴料が100円に、
レストランメニューも510円になっておりました。
入浴後「げそ天板そば」を注文。感激するほどではなかったものの
510円にしてはとってもお得な内容でした。
こちらはとってもラッキーでした。
碁点温泉は以前食中毒で営業停止になったと聞いていたので、
おそるおそる行ってみたのですが、あにはからんや、地元客で大盛況でした。

捨てる神あれば、披露神あり。今日はそんな一日でした。





■-1202/ re: ラッキー?アンラッキー? / ぞう

へぇー、そうなんですかぁ。もっと前に知っとけばなー。
あっ、割引情報に書いておこうっと!
2004/05/10(Mon) 20:26:56