ログ一覧007 >

1207/

漁火パーク!

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2004/05/12(Wed) 22:50:29

ぞうさん,こんばんは。
「コラム」を見ていたら,「漁火パーク」のことが載っていたので・・・
2階だったと思うのですが,お風呂があって,何年か前に入ったことがあります。
お風呂の広いガラス越し,正面に,中学校らしき校舎があって,
同行者と,必死に手を振ったのを覚えています。
かなり距離があって,手を振っているの私たちは見えないはずですがね。
「おお,懐かしいなあ&海藻ラーメン食べればよかったなあ」でした。
(お風呂があると,温泉ではなくても,つい入ってしまいたくなる私です・・・。)






■-1208/ re: 漁火パーク! / ぞう

こんばんは。

お風呂があることは知っていたのですが入りませんでした。どうもすみません。今回は美味しい磯ラーメンに出会えなくてとても残念でした。
2004/05/13(Thu) 19:54:28