ログ一覧007 >

1209/

花山村

・投稿者/ チーク
・投稿日/ 2004/05/13(Thu) 21:09:29

の事が載っていたので、ぞうさんはご存知かもしれませんが
書き込みさせていただきました。
1ヶ月前に自然薯の館(道の駅)へ相方と食事をしたのですが
平日だと1000円でざるそば食べ放題というのがあり、
相方が挑戦しました。
これが量だけでなく質でも満足出来るものだったようです。
メニューではざるそばに、申し訳ない程度の天ぷらが載っていますが、
実際は「1000円でいいの?」という位の種類がついていてお得でした。

最近ではかっぱのゆに行きました。新旧両方入りましたが、
やはり平日だったので特に旧の方は、するっとしたお湯を
独占できて大満足でした。
野菜も安くていいですね。
平沢ダイコン煮は写真以上に大きくて驚きました…







■-1210/ re: 花山村 / ぞう

えぇ~、食べ放題ですかぁー、それは知りませんでした。それは素晴らしい!公営でもそんなことやるんですねー。
(わたしゃ胃が丈夫ではないので挑戦できないのが残念です。)

ほんと、平沢ダイコン煮は写真では大きく見えませんが、実際はかなり大きいですね。
2004/05/13(Thu) 22:44:16