ログ一覧007 >

1211/

河北町(山形)雛の湯

・投稿者/ まつやっこ
・投稿日/ 2004/05/15(Sat) 15:16:46

東根の立ち寄り湯「巽の湯」を利用するつもりが、同市在住の友人から「それなら雛の湯の方がお勧め」だと言われ、10分位車を走らせましたが行ってきました。オープンしてまだ5年の充実した施設が250円とは、露天はないけど過去最高の満足度かもしれません。あったまりの食塩泉でした。45度の高温湯コーナーがあるので気をつけて下さい。その日は偶然ロビーにて、某化粧品の美容部員のタマゴさんがハンドマッサージのサービスをしていて、もちろんやって頂きました。自販機の山ぶどうジュースは300円、高いけど美味しかったですヨ~。





■-1212/ re: 河北町(山形)雛の湯 / ぞう

雛の湯、いいんですかー。今度行ってみますね。
山ぶどうジュースもいいですなぁー。300円か、きついなぁー。
2004/05/15(Sat) 21:27:47



■-1218/ re: 河北町(山形)雛の湯 / 赤い彗星☆にゃ~

私も14日にひなの湯に行きました。
その時も某化粧品会社(私の生きる道→漢字だけ残して変換?)の
美容部員のタマゴさんがエントランスにおりました。奥手な私は
マッサージを頼めませんでした・・・。
山形の日帰り温泉施設は料金、お風呂、地場産品など、どれを
とっても、どこに行っても充実してて良いですね~。
ところで、このひなの湯から国道347号線にでて少し行くと
一寸亭(ちょっとてい)本店というお蕎麦屋さんがあります。
山形のそば屋さんでは私のお気に入りナンバー1です。
2004/05/16(Sun) 21:10:14