ログ一覧007 >

1213/

りんご温泉

・投稿者/ はる
・投稿日/ 2004/05/16(Sun) 00:30:36

ぞうさん、こんばんわ~。
りんご温泉に行かれたのですね~。すごい狙ってたのですが、行けずじまいでした。やっぱりアブラ臭のヌルヌル系ですか、良いですね。りんごラーメンも食べてみたいな。山形の日帰り施設は良いところが多いですね。
私は先日土湯方面へ行きましたが、沼尻温泉-田村屋旅館の酸っぱいお湯に大満足でした。800円というイイ値段ですが、オススメです。ぜひ温泉をなめてみて下さい、なかなかスゴイ味です。あ、決して私のように目をこすってはいけませんよ、痛い目にあいますので。






■-1214/ re: りんご温泉 / ぞう

こんにちは。今日は雨で気分も沈みますねー。

沼尻温泉は酸性泉なので酸っぱいでしょうね。800円はきついですなー。
でも、土湯峠の温泉も素晴らしいですね。もうちょっと近ければなぁー。
2004/05/16(Sun) 15:55:33