ログ一覧007 >

1215/

鎌先温泉に行きました。

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2004/05/16(Sun) 17:37:27

ぞうさん,こんばんは。
きょうは,「一條旅館」に行ってみました。
上のお風呂が,かなり熱めで,大汗をかいたのですが,
下のお風呂がは,かなり温めで,汗がす~っとひいていきました。
お風呂に入って,汗がひいていくというのも変な話ですが・・・。
「一條旅館」は,6月5日にリニューアルオープン(改装期間中も通常営業)するそうです。
入浴料が,800円に,外来の入浴時間が,10:00~15:00に
変更になるとの掲示がしてありました。
休息室として使われていた会議室を「湯上がり処」に改装するみたいです。
6月中旬に,「ズームイン朝」で「一條旅館」のことが放映されるとのことです。
500円から,800円に・・・,微妙なお値段ですねえ。
でも,どんな「湯上がり処」になるのか,楽しみでもあります。
6月になったら,また,行ってみますね。






■-1219/ re: 鎌先温泉に行きました。 / ぞう

こんばんは。

そうなんですか、広間付きが800円で、入浴のみが500円にして欲しいですね。
2004/05/16(Sun) 23:20:14