ログ一覧007 >

1217/

ひまわり温泉ゆらら

・投稿者/ 赤い彗星☆にゃ~
・投稿日/ 2004/05/16(Sun) 21:00:07

ぞうさん、みなさん、こんばんわ。

「ひまわり温泉ゆらら」のレポートがあり思わず反応してしまいました。
ここは私の実家の町でよく利用しております。それにしてもぞうさん、
あんなに空いている「ゆらら」の浴場内を撮影できたなんてスゴイ。
と言うか、おそるべし、ビックリです。土日は勿論、平日でも
何でこんなにいるんだろうってくらいに混雑する施設なのです。
あっ、それと、ここは宿泊もリーズナブルでお料理もとても良いです。
公共の宿にしては「超」が付くほどおすすめです!





■-1221/ re: ひまわり温泉ゆらら / ぞう

こんばんは。

私も色々と苦労しているんですよん。それにしても、ここは最高でした。センター系では一番だと思いますね。その蕎麦屋さんも行ってみますね。
2004/05/16(Sun) 23:25:22



■-1224/ re: ひまわり温泉ゆらら / チーク

私も先日ひまわり温泉に一泊しました。
値段はリーズナブルなのに(2食付7280円からだったと思います)
部屋はきれいですし、宿泊者専用のお風呂があって
とても良いですよ。赤い彗星☆にゃ~さん同様、お勧めです。
ゆららは底が見えない位でしたが
そのお風呂は、緑茶飲料のような色でそれはそれで良いです。

入り口は住宅地になっていますが、反対側は田畑などの
里の風景でとても和めます。ただ、すぐ側に線路もあってたまに
列車が通るので最初は驚きました。(めったに来ませんが・・・)

2004/05/17(Mon) 14:17:56



■-1227/ re: ひまわり温泉ゆらら / ぞう

宿泊者専用のお風呂ってあるんですかぁ、そりゃいいですねー。
泊まったんですか、お目が高いですなぁー。
2004/05/17(Mon) 23:42:00