ログ一覧007 >

1222/

温泉ラリー

・投稿者/ てっちゃん
・投稿日/ 2004/05/16(Sun) 23:51:43

こんばんわ。山形温泉ラリー、なかなかスタンプたまらず6個ですー。

りんご温泉、私が行った時は雪がすごくて、玄関に置いてあったかんじきを
はいて露天風呂に行きました。こんじょー!!
お湯が熱くて熱くて、若いお姉さん達と素っ裸で雪を何回も取ってきてうめて
やっと入れました。こんじょーー!!!
あとから考えると下から見えてたりして・・・

ゆららも雪で埋もれてて、建物すらよく見えない状態でした。
にゃ~さんお勧めのように次は宿泊で行ってみたいな。
パンフレットはゲットしてきたのですが。

今度は、奥おおえ柳川温泉で歯を強くしたいと思ってますです。





■-1225/ re: 温泉ラリー / ぞう

眺めが良いってことは、下界からも見えるってことで、そんな事は地域では有名で、その中には絶対見たいって思う人がいて.....なんてねー。
2004/05/17(Mon) 23:36:56