ログ一覧007 >

1223/

赤湯好山荘

・投稿者/ いちこ
・投稿日/ 2004/05/17(Mon) 00:45:09

こんばんわ。
ぞうさん、りんご温泉に行かれたのですねー
私も山形に行くとふらっと寄ってしまいます。
ちなみに2階の食事処で売っているりんごソフトは絶品ですよ!

古い話になりますけれど、GWに土湯峠に行って参りました。
こちらでも紹介されている赤湯好山荘に行ってきたのですが、
あの鉄っぽい赤いお湯がすごく気に入ってしまいました!
湯加減も丁度良くて長い時間まったりしてました。
露天に入れなかったのは残念でしたが…(調整してるとか何とか)

秋にでも、また行って見ようと思います。






■-1226/ re: 赤湯好山荘 / ぞう

2階の食事処で食べたくてしょうがなかったんですが、忙しい旅をしているもので、しかたがありません。

赤湯好山荘、えらい、あんなお湯はめったに無いですね~。
2004/05/17(Mon) 23:39:51