ログ一覧007 >

1240/

小原温泉に行きました

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2004/05/24(Mon) 22:18:27

きょう,休みだったので,午前中,小原温泉に・・・。
3時の門限には,余裕で間に合って,「河鹿荘」のお風呂に
入ることができました。(ちなみにケロリンです)
ぞうさんが訪問されたときは,熱かったようですが,
清掃後に,湯をためたためか,きょうは,ぬるかったです。
おかげで,長い時間,入っていることができました。
貸切状態で,のんびり,まったりでした。
午後だと熱くなるんだろうなあ。
ま,新しくはないですが,気持ちのよいところでした。
駐車場にクルマをとめると,おかみさんが玄関で,
「きょうは,お仕事,お休みですか。」と笑顔で向かい入れてくれましたし,
帰りも,「ありがとうございました。」と笑顔で見送ってくれて,恐縮です。
その後,おかみさんは,生協のあのカゴを持って,
移動販売車にお買い物に行きました。
私的には,「門限に間に合ったら,また,入ろ!」でした。
(実は,おとといも小原温泉に行ったのですが,「河鹿荘」の門限に間に合わず,
「いづみや」のお風呂に入ったのでした・・・。)





■-1243/ re: 小原温泉に行きました / ぞう

やっと、行かれたんですねぇ。
ここは、お客さんが来るのかなー、なんて心配になっちゃいますね。
なんといっても、貸切状態は最高ですね。
2004/05/24(Mon) 23:01:16