ログ一覧007 >

1245/

割引情報

・投稿者/ ごまちゃん
・投稿日/ 2004/05/25(Tue) 12:35:51

http://www.pressart.co.jp/sendai-tj/books/higaeri.html
↑↑↑
に載っている温泉の本を買うと、日帰り入浴の割引券(場合によっては無料券)
がついているらしいです。
他の人におしえてもらったんだけどね。

ここの掲示板をごらんの皆様でしたらすでにご存じの方も多いでしょうが・・・
どうでしょ。ぞうさんのHPの割引情報に追加してもいいような内容だと思うのですがどうでしょうか?
やはり、ネットの割引券と違って、本の紹介になっちゃうから、このHPへの掲載は無理ですかね~。

それともう1冊。
http://www.cjnavi.co.jp/
にのっている出版物あんないに「ふくしま日帰り温泉」
という本があって、これにも割引券がついているらしいです。

どちらの本も、ここのHPによく来る人であれば絶対に元がとれるものだと思うのですが・・・

それ以外のお得な情報がありましたら、みなさんよろしくお願いします。
私もだんだんと風呂代がばかにならなくなってきました。





■-1247/ re: 割引情報 / tongari

ぞうさん,ごまちゃん,こんばんは。

ムフフの2冊,クルマに常備です。
「宮城の・・・」は,少しずつですが,入れ替えがありますよね。
最新版では,レイアウトもリニューアル(?)しています。

そうそう,福島の「安くていい温泉宿」,「どらいぶ福島」もなかなか良いですよ。
宮城県版みたいなのがあるといいのになあ・・・。
プレスアートさん,がんばって!
2004/05/25(Tue) 21:32:36



■-1249/ re: 割引情報 / ぞう

北東北3県のもありますね。
山形のが無いかなーって思っているところです。

後で、割引情報に載せましょう。
2004/05/25(Tue) 23:19:52



■-1250/ re: 割引情報 / テレジア

 皆さん、こんにちは。
「宮城の・・・」で、川渡温泉の藤島旅館に
一人100円で入りました。200円と安い
のに割引あるとは藤島旅館は親切ですね。レ
トロな建物と猫がよかった。猫のいる温泉に
ひかれます。

 「ふくしま・・・」は新しいのを買ってい
ません。この本を出しているシティ情報福島
を書店で見ていたら、6月25日に「ふくし
ま日帰り温泉」の弟分の温泉ガイドが出ると
のこと。500円以下の温泉を集めたガイド
です。これは買いたいですね。

 自遊人や一個人という雑誌に温泉パスポー
トがついていましたが、遠いところにまで行
けないだろうしと買わず。無料入浴というの
も何か悪いような気がしてしまいます。クー
ポンで半額割引くらいが堂々と使えていいか
なと思いますね。
2004/05/26(Wed) 16:08:09



■-1262/ / ごまちゃん

みやぎ日帰り温泉の本ですが、私が買ってきたのは
「みやぎ日帰り温泉180湯」というものでした。
発行月日も、平成16年4月の月日で、あたらしいものが
でているようです。

今買うと、ほぼ1年間つかえるのでいいかも。
2004/05/31(Mon) 12:16:15