ログ一覧007 >

1252/

遠刈田温泉ですね!

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2004/05/26(Wed) 23:03:02

ぞうさん,こんばんは。
遠刈田温泉,なかなかいいですよねえ。
宮城県では,数少ない「温泉街」って感じです。
「いろはや」の若旦那は,以前,わんぱく相撲の仙南場所を
仕切っていたような,いまでも,そうかなのでしょうか。
遠刈田温泉では,「松川荘」が,個人的には,とても気になるのですが,
日帰り入浴可なのでしょうか。どなたか,行かれた方,いらしゃいますか。







■-1253/ re: 遠刈田温泉ですね! / ぞう

こんばんは。

松川荘ってあったんですか、って感じです。松川荘のあたりに観光案内にも載ってない手打ち蕎麦があるのをこの間、見つけまして、次にいってみようと思っていたところでした。

今回は「やまぼうし」というところで、手打ち蕎麦を食べたのですが、えっこれが手打ち蕎麦?、という感じだったので記事に載せませんでした。あ~ぁ、失敗したなーもう!
2004/05/27(Thu) 23:25:14