ログ一覧007 >

1254/

鳴瀬川温泉 営業中

・投稿者/ 赤い彗星☆にゃ~
・投稿日/ 2004/05/28(Fri) 19:01:14

ぞうさん、tongariさん、よっしーさん、みなさん こんにちは。

以前、掲題の鳴瀬川温泉が営業を停止した旨の書き込みをしました。
本日、再調査に行ったところ営業しておりました。誤報となってしまい、
誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げる次第です。

おかみさん(と思われる方)によると、土日祝は可能な限り営業。
平日に関しては予約がない限り日中は殆ど不在とのことでした。

過去に3回尋ねましたが決まっていつも施錠された玄関(一見、物置小屋風)、
敷地内には廃棄した車、いくら呼べども返事なしの状況でした。
にゃ~の早合点でございました。重ねて皆様にお詫び申し上げます。

さて、お風呂ですが木造の内湯が1つ。低調性アルカリ性単純冷鉱泉の模様。
湯口には「姫肌の湯」の木札。無色透明無臭で甘味のある良いお湯でした。
入浴料@500円でした。

湯上がり後にお茶とワラビのおひたし(←美味!)を御馳走になりました。
それと、とってもかわいいネコ(白くやや長めの毛並み)が迎えてくれました。
よっしーさんがご指摘の通りこのネコくんのものと思われるにおいが玄関と
廊下にただよっておりました。個室と浴室はにおい無しでした。

以上、誤報訂正致します。以後気を付けます。





■-1255/ re: 鳴瀬川温泉 営業中 / ぞう

こんばんは。

そうでしたか。営業していて良かったですねー。
冷鉱泉は難しいですねー。お客さんが来ないときは沸かすわけにはいかないし、沸かしたからといってお客さんが来るとは限らないしぃ。
2004/05/28(Fri) 22:42:48