ログ一覧007 >

1261/

遠刈田温泉にいきました。

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2004/05/31(Mon) 10:04:56

ぞうさん、みなさん、こんばんは。
きのう、遠刈田温泉の「大沼旅館」に行きました。
道路に面して足湯もあって、無料で利用できました。
古い旅館というイメージが強かったのですが、
入ってみると、いつの間にやら改装されていて、
施設もお風呂も新しいではありませんか。
内湯は熱めで、露天は温めでした。
貸し切り状態で、のんびりのんびり・・・。
若旦那らしき人の対応ももたいへん丁寧でした。
でも湯船は、そんなに大きくはないので、
立ち寄りの場合は、「お風呂、混んでますか?」と
一声かけてからがいいかも知れません。
大道芸の日は、大渋滞となるので、要注意です。
(こんどの土日かなあ・・・。)

以上





■-1264/ re: 遠刈田温泉にいきました。 / ぞう

こんばんは。

大道芸の日なんてあったんですね。知りませんでした。大道芸というと大道芸なんですね。面白そう!
2004/05/31(Mon) 19:01:40



■-1273/ re: 遠刈田温泉にいきました。 / tongari

ぞうさん、こんにちは。
「大道芸フェスティバル」は、こんどの土日みたいです。
http://www.zao-machi.com/index.html
イベント情報をご覧ください。
当日は、クルマ、クルマ。クルマ・・・、
ほんと混みますよお。

2004/06/02(Wed) 10:20:22