ログ一覧007 >

1267/

五色温泉

・投稿者/ いちこ
・投稿日/ 2004/06/01(Tue) 00:00:28

ぞうさん、みなさん、こんばんわ。

私も去年の10月頃に五色温泉に行きましたよ。
あの露天風呂以外にも森の中に露天があるらしいですね。
(後日、初めて知った)
一応泊まりで行ったのですが、そこには案内されませんでした。
もうやっていないのかな・・??

日曜に鬼首のとどろき温泉→姥の湯→藤島旅館に行ってきました。
特に藤島旅館の白っぽいお湯に黒い湯花にはびっくりです。
こんなお湯もあるんですねー!
湯加減も丁度良くてのんびりできました。

本当はもっとたくさんのお湯に浸かりたかったのですが、タイムアウトでした(泣
一週間かけて鳴子温泉郷湯めぐりの旅がしてみたいです…





■-1269/ re: 五色温泉 / ぞう

こんばんは。

あの露天が最近造られたようで、森の露天を移動したということではないでしょうか。

いちこさん、結構頑張って入浴されているようですね。これからは暑い季節なので湯あたりに気をつけてくださいね!
2004/06/01(Tue) 00:22:44



■-1272/ re: 五色温泉 / いちこ

そうですか~
別物だと思ってました。
一度でもいいので、森の露天に入ってみたかったですね~

お気遣い、有難うございます!
ついつい嬉しさのあまり調子に乗ってあんなに巡ってしまいましたが
家に着く頃にはグロッキーでした(笑
何事もほどほどが一番、ですね。
2004/06/02(Wed) 01:39:22