ログ一覧008 >

1281/

初めての川渡温泉

・投稿者/ yo-chi
・投稿日/ 2004/06/06(Sun) 19:46:48

今日初めて、川渡温泉の中鉢温泉に行ってきました。
お風呂は思ったより大きくて清潔で、色も茶色で全然底が見えませんでした。
結構熱めで、入っていると体の芯からじわじわじわとぽかぽかに。
天気がとてもよかったので、露天風呂にゆっくり浸かると、空がきれいでもう極楽でした。
全部で4人しか入浴していなかったので、露天は貸切状態。温度がぬるめなので、
いつまでも入っていられました。
お風呂からあがると、そこの旦那さん(たぶん)に、ゆでとうもろこし&冷たいりんごジュースを
頂きました。裏の田んぼを眺めつつ、初物のとうもろこしを食べる。いやあ最高でした。





■-1283/ re: 初めての川渡温泉 / ぞう

なぬぅ、とうもろこし&りんごジュースですか?!そりゃいい。
もう、とうもろこし、食べれるんですね。まだ高いだろうなー。
あそこの旦那さん、ひとなつっこい感じでしたねー。思い出しましたよ~。
2004/06/06(Sun) 21:11:37