ログ一覧008 >

1286/

豆板温泉

・投稿者/ なこ
・投稿日/ 2004/06/07(Mon) 01:25:38

象さん、こんばんは。
本日は一関に行った帰りに豆板温泉に寄ってみました。
いや~、いいお湯でした。こんな所にこんなお湯があるなんてビックリ!
樽風呂は熱めでしたが果敢にチャレンジして、汗が噴き出しました(笑)。

最近は常に車に温泉セットを積んでいるので、今日みたいに急に思い立っても大丈夫です!時々、会社の帰りに温泉に寄っちゃうこともあるんですよ。









■-1288/ re: 豆板温泉 / ぞう

こんばんは。

女性の温泉セットは大変なんでしょうね。わたしゃ、タオル1本だけなんですけどね。
2004/06/07(Mon) 20:15:59



■-1289/ re: 豆板温泉 / なこ

男の人は簡単でいいですね。羨ましい。
ちなみに私の場合は、リンスインシャンプーとボディソープ(ついてない温泉もあるので)、トリートメント(あまりいいリンスとかは置いてないので)、
ボディタオル、洗顔石鹸、泡立てネット、ヘアゴム、ブラシ、浴用タオル、バスタオル、などです。あ、あと下着も・・・。
これらをプール用のメッシュのバックに詰めています。

2004/06/07(Mon) 23:18:41