ログ一覧008 >

1297/

まほろば温泉太陽館

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2004/06/12(Sat) 22:28:19

こんばんは、象さん。
今日は山形の高畠町のまほろば温泉太陽館に行ってきました。
ここはJRの高畠駅に同居しており、駅の待合室を通り抜けて改札口の脇にある入口から館内に入るようになっておりました。
入口入ってすぐが大浴場になっており、2階は有料の大広間になっており休憩出来るようになってました。
大浴場は15人位入れる大きさになっており、その三分の一は下から気泡の出るジャグジーになっていました。
お湯は無色透明な単純泉で、加熱循環しているので塩素消毒もしてあると張り紙がしてあり、山形にしてはちょっと物足りないかなあと言う感じがしました。





■-1298/ re: まほろば温泉太陽館 / ぞう

こんにちは。

循環しなければいけない温泉を駅につくるのは、ちょっと無理があるように思えるのですが、住民の方が満足できれば、それはそれで良いのでは無いかとも思えますね。
2004/06/13(Sun) 10:49:58