ログ一覧008 >

1302/

飯坂温泉に行きました。

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2004/06/14(Mon) 23:30:39

ぞうさん,こんばんは。
鎌先温泉の「最上屋」は,土曜日,ハイカーの方々で異様に混んでいました。
熱くはないのに,汗が・・・。(ハイカーさんたちのせいではありません)

翌日,飯坂温泉の「伊勢屋」に行きました。
「伊勢屋」は,混んでいることがあまりなく,のんびりできるのですが,
野天風呂には,入ったことがなくて,いつかはと思っていました。(冬季閉鎖)
18時から,21時までは,女性用なのですが,それ以外は,フリーです。
ただし,6時から23時までの入浴可です。
入ってみると,「ああ,こりゃ,飯坂じゃないみたい。」って感じです。
(電線6本がなければ,なおいいのですが・・・。)
飯坂では,「伊勢屋」がお気に入りです。
新しくはないけれどって感じです。
飯坂温泉のおすすめがあったら,教えてくださいね。







■-1304/ re: 飯坂温泉に行きました。 / ぞう

おばんです。

伊勢屋ですか、おぼえておきますね。「飯坂じゃないみたい」が気になりますね。
飯坂温泉(ファン)のみなさん、いつも通り過ぎてばかりでゴメンナサイ。
2004/06/14(Mon) 23:41:11