ログ一覧008 >

1305/

りんご温泉

・投稿者/ さいころ
・投稿日/ 2004/06/17(Thu) 14:32:18

ぞうさん、こんにちは。

土曜日山形のさくらんぼの帰りに
朝日町にあるりんご温泉にいってきました。
露天は高台のほうにあって、見晴らしは最高でした。
ちなみにその日はりんごは4つ浮かんでいましたよ。
露天の広間は有料なのですが、誰もいなかったので
通り抜けしてそっと縁側?までいってみると、遠くの川まで見れ
風が通って、ほてった体を涼しくしてくれてよかったですよ~。
風鈴が似合いそうな感じでした。
でも男性のお風呂がちょっぴり見えそうでした(笑)
見てませんよ~!









■-1306/ re: りんご温泉 / ぞう

こんばんは。

露天風呂も入れるようになったんですね。それは良かった。
「さくらんぼの帰り」とはサクランボ狩りにいったんですねぇ。
そりゃいいですねー。サクランボ狩りは満足できましたかぁ?
(わたしゃ行ったことが無いもので。)
2004/06/17(Thu) 19:01:18



■-1312/ re: りんご温泉 / さいころ

東根にいったのですが、時間制限はなかったので
かなりたくさん食べることができ、満足しました。
さくらんぼ園のおじいちゃん、おばあちゃんも
優しくとり方を教えてくれます。
さくらんぼ東根(東根さくらんぼ?)駅で
東根市内さくらんぼ園の200円割引券をゲットできますので
ちょっとお得ですよ。
2004/06/18(Fri) 12:42:42