ログ一覧008 >

1307/

泉質変化?

・投稿者/ 浜クラ
・投稿日/ 2004/06/17(Thu) 21:49:25

こんにちは。書きこみは初めてですが、リンクははらして頂いてます。

先日、栗駒山に登って帰りに、こまくさ荘に入りました。
一緒になったおじいさんいわく、「今は赤茶色だけど去年は、白色だった。」
確かに、白色って紹介されているHPあります。宮城の大地震の影響でしょうかねぇ。

あと、秋田の国民宿舎 駒草荘は、2月末に行った時、無かったですよ!





■-1309/ re: 泉質変化? / ぞう

こんばんは。ご来場ありがとうございます。

こまくさ荘が赤茶色? そうなんですかぁ。そりゃ大変だ。行かなければ。

秋田の国民宿舎・駒草荘が閉鎖なんですか?そりゃ大変だ。修正しなければ!
2004/06/17(Thu) 23:28:51



■-1311/ re: 泉質変化? / 浜クラ

すいません。混同しました。

栗駒は、こまくさ荘ではなく、くりこま荘ですね(笑。
2004/06/18(Fri) 00:23:46