ログ一覧008 >

1340/

中山平温泉の「仙庄館」

・投稿者/ スーバイザー
・投稿日/ 2004/06/28(Mon) 21:05:08

みなさん こんばんは

土曜日は中山平温泉の「仙庄館」に行ってきました。
フロントにはしっかりと湯めぐりシール大人4枚の4枚に赤で二重線していました(笑)
源泉4本を組み合わせて使用しているのでしょうけど、内湯は白濁していて、
露天は透明からやや茶褐色しており、浴槽の底は見えます。
このサイトの「仙庄館」の写真とは違っていました。
多分、その日によって違うのでしょうね。

帰りに鳴子峡に足湯があるのを見つけていたので、行ってみるとなんと温いのです。
がっかりしました。
.
近日、「元蛇の湯」にでも行ってみる予定です。

 





■-1342/ シール相変らず? / ぞう

こんばんは。

元蛇の湯は行ったことありませんです。それにしても「蛇の湯」という名前、素晴らしいですね。東蛇の湯もあるし、この間、蛇を2本(匹)も見た(ひきそうになった)ので、なんか変な感じです。

蛇の夢を見ると、良いことがあるとか.....
2004/06/28(Mon) 23:41:32