ログ一覧008 >

1359/

鎌先温泉に行きました。

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2004/07/04(Sun) 20:58:35

ぞうさん,こんばんは。
「すずきや」の露天風呂は,貸切状態でした。
丸い木のお風呂で,休めるイスなんかもあって,快適!
内風呂は,男女入替制でした。
私が入った方は,浴槽も壁も金ピカ!
でも,貧乏性の私は,少々,落ち着きませんでした・・・。






■-1361/ re: 鎌先温泉に行きました。 / ぞう

こんばんは。

ここはレポートを書いていませんが、昔、泊まったことがありますよ。屋上のような所にある丸い木造の露天風呂をおぼえています。
期待していたよりも、小奇麗で、食事もおいしかったのを思い出します。
金のお風呂があったのは知りませんでした。その時は無かったのかも知れませんね。本物の金なら、ぜひ行ってみたいですね。
2004/07/04(Sun) 23:06:08