ログ一覧008 >

1365/

天使ランド

・投稿者/ いちこ
・投稿日/ 2004/07/06(Tue) 01:16:12

先週の土曜に、エール蔵王の受付に間に合わず涙してたのですが、
その足で天使ランドにいってしまいました!

ぞうさんのレポである程度の心の準備してたのですが、とてもいいお湯でした。(お客さんが少ないのが気になる…)
ただ、ぞうさんのレポに書いてありました家族風呂はめだかの温泉になっており(一掴み500円)ちょっとがっかり…
こんなに広いしっかりした施設なのに上手く生かされていなくて勿体無い~!そんな気持ちです。

しかし、本当にヌルヌルでびっくりですね。
羽根沢温泉並でしょうか?






■-1367/ re: 天使ランド / ぞう

あぁ~暑い、あぁ~暑い、あぁ~~~暑い!

めだかの温泉ですかぁ、お客さんが少ないので、加熱するお風呂を少なくしたんでしょうね。羽根沢もぬるぬるなんですかぁ、行ってみようっと。

2004/07/06(Tue) 19:51:18



■-1369/ re: 天使ランド / tongari

いちこさん,ぞうさん,みなさん,こんばんは。
温泉好きの同僚が,「天使ランド」のお風呂に,「とうとう,入った!」と
以前,控えめに自慢していました。
私も,何度か看板を見ては,思い切って入ってみようかなあと思いつつ,
いまいち踏ん切りがつかず・・・。
次回は,ぜひ入ってみようと思います。
そう言えば,七ヶ宿町の湯原地区で,地名の由来に相当する兆候があったと
聞いてから数年はたつのですが,新しい情報は,まだないですねえ。
どうなったのかなあ・・・。
2004/07/07(Wed) 23:59:29



■-1370/ re: 天使ランド / スーバイザー

いちこさん、ぞうさん、tongariさん、みなさん こんばんは

天使ランドは敷地内まで行って、ひき返した記憶があります。
どうも、あの施設とかが温泉という感じがしなくて・・・。
すみません。
お湯は確かにすばらしいようです。
私の会社の取引先の担当者が天使ランドに行ったら、キズがきれいに治ったと見せてくれました。

それにしても入りにくい施設です(泣)
ごめんなさい
2004/07/08(Thu) 22:53:10



■-1371/ re: 天使ランド / いちこ

ぞうさん、tongariさん、スーバイザーさんこんばんわ。

やはり、建物がネックみたいですね(笑
私も今まで踏ん切りつかなかったのですが、勇気を出して行ってきました!
施設に入ってしまえば、普通の温泉。
私が行ったときはぬるめだったので暑い夏の日に丁度よかったです。

七ヶ宿に温泉が出たんですか?>tongariさん
あのあたりの風景綺麗なので温泉があったら最高ですね。

ぞうさん、羽根沢のぬるぬる感は、はまりますよ!

2004/07/09(Fri) 00:41:23



■-1372/ re: 天使ランド / tongari

ぞうさん,いちこさん,みなさん,こんばんは。
七ヶ宿(しちかしゅく)町の湯原(ゆのはら)地区で,
地名の由来に相当する兆候があったというのは,
スキー好きの教育長さんから聞いた話なので,確かだと思います。
ただ,その後,どうなったのかは・・・。
(後日談を教育長さんにぜひ伺いたかったのですが,
その方,亡くなってしまったらしいのです。)
詳しい情報がなくて,ごめんなさい。
でも,天使ランドは,気になります・・・。

2004/07/09(Fri) 23:23:57



■-1385/ re: 天使ランド / いちこ

ぞうさん、tongariさんこんばんは。

そうですか…残念です。
貴重な情報、有り難うございます!
いつか、その兆候が確実なものになる日がきたらいいですね。
(もしそうなってもひっそりと営業?して欲しいなぁ)

2004/07/12(Mon) 22:49:59