ログ一覧008 >

1366/

宮城バンザイ!!

・投稿者/ ちとぽ★
・投稿日/ 2004/07/06(Tue) 10:49:40

温泉にはあまり関係ないですが、一言お礼を言わせてください。。。

今まで月一のペースで宮城県内・県外の温泉を楽しませていただきました。
ですが、このたび彼氏が転勤で関東に戻ってきてしまったため、もう宮城に行くことができなくなってしまいました(涙)。
全然温泉を巡りきれずに心残りもありますが、たくさんの良い温泉とも出会えました。こちらのHPのおかげです。

本当にありがとうございます。

宮城にはなかなか行く機会は減ると思いますが、またこちらのHPはのぞかせていただきます。
これからも風邪と湯あたりに気をつけて、温泉の旅、がんばってくださいね。






■-1368/ re: 宮城バンザイ!! / ぞう

ちとぽ★さん、お別れですか、寂しいでしねぇ。

まだまだ、東北はすんごいところが山ほど(山ばかりでもある)あるので、きっとまた来たくなりますよ~。たまには拙作のサイトものぞいて見てくださいねぇ。

ごきげんよう!!
2004/07/06(Tue) 19:54:49