ログ一覧008 >

1382/

遠刈田温泉センター湯

・投稿者/ スーバイザー
・投稿日/ 2004/07/12(Mon) 19:16:02

みなさん、ぞうさんこんばんは~

土曜日は近くの「熊野堂温泉」へ、日曜日は遠刈田温泉センター湯へ行きました。
熊野堂は先週行った時に○素臭がしたため、がっかりしましたが、土曜日はそんなこともなかったです。
あっ、シャワーを含めたカランの水圧はバッチリです(笑)
それと受付が夜8時までで退館が9時までです。
まぎらわしくてスミマセン。

日曜日は遠刈田温泉「センター湯」に行きました。
同じ共同湯の「寿の湯」は何度か利用したことがあるのですが、「センター湯」は
初めてです。
お客さんは15人くらいいました。
「寿の湯」だと熱い内湯がひとつですが「センター湯」はぬるいのとあつめがあってよかったです。
気に入りました。また行きます。








■-1386/ re: 遠刈田温泉センター湯 / ぞう

こんばんは。

熊野堂温泉のことなら、スーバイザーに聞け!って感じになってますね。女将さんからお中元ぐらい貰いたい、そのぐらいのお得意さんですね。

遠刈田温泉は不思議な、素晴らしい温泉ですね。安いしのぉー。
2004/07/12(Mon) 23:14:48



■-1388/ re: 遠刈田温泉センター湯 / TOKU

こんばんは~。

月曜日から仕事しすぎで、ちょっとグロッキー(死語)です。

水圧の件、ご配慮いただきありがとうございます。
熊野堂には行きたいのですが、週末の予定が詰まっており
なかなか自分で水圧を感じに行くことができません(笑)。

今週末の3連休はねらい目ですね~。皆さんは、どこに行かれますか?
2004/07/12(Mon) 23:51:36



■-1389/ re: 遠刈田温泉センター湯 / スーバイザー

TOKUさん、ぞうさん、みなさんこんばんは~

熊野堂に行った時、家族連れを見ると「あの人、TOKUさんかな?」っていう目で見てましたが、違ってたのですね?!(笑)
ちなみに私の場合、めがねをかけてお風呂に入ってますから見かけたらお声がけしてくださいね(笑)

今週末は土曜日が中山平温泉、日曜日が福島の土湯か山形の東根温泉、月曜日は遠刈田温泉の「センター湯」の予定です。

どこかでみなさんにお目にかかれたらいいですね~。
2004/07/13(Tue) 19:49:21