ログ一覧008 >

1390/

あれ?

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2004/07/13(Tue) 23:33:15

ぞうさん、こんばんは。
温泉リンク集の「湯治宿のいろいろ」が、見れましぇん。
移転してしまったんでしょうか?

あしたは、お仕事で、遠刈田の「壽の湯」と「センター浴場」に行きます。
実は、両方とも、入ったことがないんです。楽しみ~!

遠刈田にある「民宿やまびこ荘」は、温泉ではないのですが、
地下水を加熱していて、それが、なかなかよいのです。
塩素臭のする自宅の風呂と比べたら・・・、月とスッポンです。
浴槽は、2つあるらしいのですが、1つにしか入ったことがありません。
釣り堀や小動物の飼育小屋があったりっして、不思議なところです。
あっ、今秋も行く予定ですが・・・。





■-1391/ re: あれ? / はる

tongariさん、おはようございます。
やまびこ荘のカキコがあったもので、つい反応していましました。
行ったことはないのですが、HPが気に入っていて
時々見ては、カワイイ、と1人ニコニコしております。
カモプリンってどんな味なのでしょう。網焼きもおいしそう。

2004/07/14(Wed) 08:16:59



■-1393/ あれれ / tongati

ぞうさん、はるさん、こんにちは。
仕事で温泉街に行くなんてめったにないことだったのに、
パートナーが、休んでしまい、延期になってしまいました。
私ひとりじゃだめなのかい? ぐすん・・・。

「やまびこ荘」ですが、残念ながら、
カモプリンも、カモそばも食べたことがありません。
ニジマス釣りをして、焼いてもらったり、
バーベキューをしたりってことしかしたことがありません。
いつも日帰りなので・・・。
カモも美味しそうだなあ!

2004/07/14(Wed) 14:57:38



■-1395/ re: あれ? / ぞう

こんばんは。

へぇー、そんなところがあるんですか。カモプリンって鴨プリン?
カモ蕎麦なら食べたいです。
リンク集は見直しておきまーす。
2004/07/14(Wed) 21:28:07