ログ一覧008 >

1392/

米沢・小野川温泉

・投稿者/ まつやっこ
・投稿日/ 2004/07/14(Wed) 11:36:23

白布は昨年行ったので、今回は小野川に行く予定です。何でも無料の町営露天風呂があるそうなのでチャレンジしたいと思います。ラジウム泉で仕上がった温泉玉子が楽しみ!翌日は遠刈田に行きまして、新しく出来た足湯や温泉街をそぞろ歩きたいです。梅雨時は温泉にはもってこいなのでしょうが、連日の雨だとやはり・・・か~っと暑くなって食べる豆乳ソフトはどんなにか美味しいことでしょう。





■-1394/ re: 米沢・小野川温泉 / ぞう

豆乳ソフト(アイスクリーム)は、(アイス大好き人間の)私も食べなければいけない!
旨ければいいが......

2004/07/14(Wed) 21:24:16



■-1396/ re: 米沢・小野川温泉 / ごまちゃん

よこレス失礼します。

小野川行くなら、尼湯も体験してくださいね~。
と~~~ってもあつい共同浴場ですが、それなりにいいとおもいます。
尼湯は源泉100%じゃないけどいいお湯ですよ。
あと、ラジウム卵もいい味だしてます。味付け卵もうっているので食べ比べもいいですね。

遠刈田の豆乳ソフトはやはり自分で体験したほうがよいと思います。
こういうソフトクリームもOKかなって思えますよ。
甘さ控えめなのがとてもいいんです。
2004/07/14(Wed) 22:34:45