ログ一覧008 >

1409/

泊まってみたかった・・・

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2004/07/23(Fri) 00:34:19

ぞうさん,こんばんは。
「一乃湯」が,お泊まりをやめるのかもの書き込みが以前ありましたが,
川崎町在住の方の話では,本当にやめちゃったのだそうです。
「川崎は,どんどん温泉がなくなる!」と嘆いていました・・・。
余談ですが,蔵王町の「ルビナスセンター」もお泊まりをやめたらしいです。






■-1410/ re: 泊まってみたかった・・・ / ぞう

おばんでーす。

旅館をやるってことは、きっと大変なことなんでしょう。
まあ、最近は日帰り温泉で稼げるようになった、ということだと思いますね。滞在型の日帰り温泉は結構、お金を使うんですよね~。
2004/07/23(Fri) 18:50:56