ログ一覧008 >

1416/

天使ランドに行ってしまいました。

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2004/07/25(Sun) 17:39:16

きょうは,「孝の湯」「湯々里」「蔵王開拓温泉」にわき目もふらず,
それらを通過,ついに七ヶ宿町の「天使ランド」に行ってしまいました。
これまで,何度か,入り口まで行きながらも引き返していたのですが・・・。

駐車場の近辺には,さまざまな遊具が雨ざらしで置いてあり,
ゴーカートのコースまであります。
音楽が流れていなかったら,廃業した遊園地って感じです。
1日遊具フリーパス1000円(入浴料込み)にする思い切りがなかったため,
1日利用券500円(小人300円)にしました。
トランポリンなどは,無料のようです。

内湯に入ると,おっお~! かなりのぬ~るぬるです。
洗剤を入れているのかと思うほどです。
露天もかなりすべります。ことらも,つるりんこです。
露天は,30度前後との表示があり,いつまででも入っていられます。
いやあ,話に聞いていたとおりです。これは,かなりすんごい温泉です!
「泉飲可」と表示してありましたが,一口飲んだら,口からシャボン玉が
出てきそうなので,やめときました。(本当にそうなったら,笑えます!)
施設のネーミングとコンセプト(?)が,万人受けするものだったなら,
日曜日なのに,貸し切り状態にはならなかったろうになあと思いました。

あまりに空腹だったので,帰りに食堂でラーメン(600円)を食べました。
食堂には,椅子席,畳,調理実習(?)の調理台みたいなところがありました。
「寝るときは,タオルケットをご利用ください」云々の表示もあッ手,???
ん~,さすがに「天使ランド」は,深いなあ,濃いなあ・・・です。

でも,行ってみてよかったです。
「行ってみようかな。」ってときは,「行ってみる。」のが,いいのですね。
数年来の念願(?)がかなった,きょうでありました。





■-1418/ re: 天使ランドに行ってしまいました。 / ぞう

天使ランドは夏向きの温泉ですねー。こんなに宣伝してあげたのに、貸切状態でしたか。遠いってのは本当に不利なんですね。あんなに広いのだから、広間と缶ビールがあれば良いのになー。
2004/07/25(Sun) 23:03:02