ログ一覧008 >

1421/

火の塚山温泉について

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2004/07/28(Wed) 00:15:34

ぞうさん,こんばんは。
以前,「火の塚山温泉」について・・・があって,
別荘地内なので,ペンションに泊まらないとお風呂には入れない云々と
書き込んだ記憶があります。
最近,知ったのですが,立ち寄り可のところがあるみたいです。
10:00~19:00(500円)です。
ただ,オーナーが常駐していないようで,
GWや夏休み,土日などの営業のようです。
売りに出てたのに,売れなかったのかなあ。
連絡先:022-271-3670(ハピーフォート)
調べると,他にも入れるところがあるかも知れませんが・・・。

レジオネラ菌も基準値をクリアできて,24日から再開されたようなので,
あしたは,「エコキャンプみちのく(川崎町)」の温泉に行ってみます。
あの辺は,掘れば出るんですよねえ。






■-1422/ re: 火の塚山温泉について / ぞう

どうも、こんばんは。

なんか、あちこち、温泉だらけで、途方にくれる今日この頃です。
本当に、大地から出て来た、そのものに入りたいですね。

遠刈田温泉にはペンションがたくさんありますが、どうぢて日帰り温泉はやらないのですかねー。(話はまた変わるのですが)わたしゃ、このごろ、ひとふろ浴びるだけなら300円で良いのではないか、と思います。
500円は高いです。その価値があるところもあるのですが......

エコキャンプみちのく、楽しみにしてますよー!
2004/07/28(Wed) 23:13:09