ログ一覧008 >

1439/

秋田温泉プラザ

・投稿者/ てっちゃん
・投稿日/ 2004/08/07(Sat) 10:42:16

象さん、皆様ご機嫌いかがですか?暑中お見舞い申し上げます~。

秋田市内からほど近い、秋田温泉プラザに行って参りました。
うわさではぬ~るぬるのお湯で滑ってすってんコロりん、間違いなし!
と言われたのですが、私が入った感じでは、ぬる・・・くらいでした。
でもお肌はすーべすべ、檜の露天風呂もとても素敵で、全体的に女性が
好みそうな所でした。
向かいの日帰り施設にも突撃しようと思ったら駐車場の囲いが強固で
お向かいなのに簡単に行けないので、諦めのよい私は断念しました。

ついでに男鹿半島に行って雄大な日本海の景色を楽しみ、市場で岩がきを食べ
竿灯祭りを楽しんできました。ん?ついではどっち?

夏休みは9月なんですけど山形、秋田の日本海側へ行こうと思っとります。
まってろよ~、日本海!!





■-1440/ re: 秋田温泉プラザ / ぞう

おあつうございます。今日はとても蒸した一日でございました。

(東北のみなんさん!)
青森山田高校がとても残念でした。勝つ気でいたのに.....
2年生が8人出ていたので、来年は優勝してもらいたいですね。
(てっちゃんは、天理を応援していたかも....)

お勧めは、日本海側で最高なのは、やはり青森の五能線沿いですなー。
近々、山形、秋田の日本海側にも突撃しようと思うちょります!

2004/08/07(Sat) 18:07:06



■-1441/ re: 秋田温泉プラザ / てっちゃん

私の魂はもう東北に売り渡しました・・・でも話す言葉は関西弁。
青森山田はちょっとお邪魔したことあるので応援してたんですよ~。

仙台に来てから東北高校の真壁君の応援をしちょります。
春は残念だったから夏はがんばって白河の関を優勝旗が越えますようにー!
帰省するので甲子園行って応援しまーす。倒れるかも・・・

ちなみに阪神タイガースファンでもありません。
関西人はみんな阪神ファンだと思われるんですよね~。
2004/08/08(Sun) 01:43:50