ログ一覧008 >

1444/

新初売品のマッサージ機

・投稿者/ ごまちゃん
・投稿日/ 2004/08/08(Sun) 19:42:02

ぞうさんみなさんこん○○は!

久しぶりに蔵王開拓温泉に行ってきました。これで3度目の開拓温泉なのですが、毎回なにかしら発見があり楽しいです。
今回行ってみて以前とちがかったこと。
・露天風呂2つとも湯がはってあった。
・男女の仕切りが一部補修されていた。
・露天風呂のコンクリート部分も補修されていた。(手作業っていうのがよくわかります)
・カランのお湯が出るところ、以前よりも結晶が大きくなっていた。

以上のことが湯に入って気付いたことでした。

休憩室の一角に有料のマッサージ機が設置されていました。よく、温泉場で無料お試しで買わせようとするメーカーの品物でした。
15分500円と書いてあり、高いな~って思ったのです。
そして、張り紙をよく読むと、「新初売品!」って書いてあるのです。

行く度になにかあって、やはりおもしろいな~って思いました。







■-1446/ re: 新初売品のマッサージ機 / ぞう

こんばんは。

なーるほど、周りに色々あるし、競争がきびしい(お客の注文がうるさい)のでしょうね。いや、あそこは温泉たまごを付けたりして、もともと、サービス精神が旺盛なのですね。
仕切りをちゃんと直してくれれば、落ち着いて入れますね。
2004/08/08(Sun) 22:02:22