ログ一覧009 >

1454/

ぐたぐた!

・投稿者/ ぞう
・投稿日/ 2004/08/13(Fri) 21:03:27

どうも、こんばんは。

今日も熱いですなー。肌と肌が触れあうところがメタメタ状態で、とても気持悪いですなー。
昨日(今朝は)は目覚まし時計をかけて、サッカー男子(オリンピック)を見たら、なんじゃ、5-1くらいで負けそうだなーと思ったら、4-3まで持ち直したので、なんとか見れる(楽しめる)試合になりました。チクショー次は勝つ!

温泉のごまかしについてなんですけど、時々、これはありえないお湯だ、と思うところがありますね。これを機会にやめて欲しいですね。ほんと、わかるんですよね。

水道水を沸かして温泉、もやめて欲しいですね。できれは井戸水にして欲しいですな。循環ではなく、掛け流しなら、温泉じゃなくても気持良いものなんです。温度さえ高ければ、温泉という定義なのだから、同じことなんですけど。

この辺で、愚痴はやめときま~す!