ログ一覧009 >

1481/

栗駒高原

・投稿者/ スーバイザー
・投稿日/ 2004/08/24(Tue) 07:16:43

ぞうさん みなさん こんにちは~
土曜日は栗駒高原の「いこいの村栗駒」と「くりこま荘」に行ってきました。
天気は晴れでした。
最初、「くりこま荘」に行ったら今、パイプの空気抜きをしているということで、
「いこいの村栗駒」へ行きました。
ぞうさんのレポートでもあるようにお湯は無色透明・無臭でさっぱり系で、浴後手がカサカサになりました。
成分のせいなのか、眠くなりましたが、何か物足りなくなり、最初に行った「くりこま荘」へ行くことにしました。
ぞうさんと違い、内湯に通されましたが、露天(貸切)も誰もいませんでした。
ちょろちょろとかけ流しになって音が浴室に響き渡り、のんびりと、茶色に濁ったお湯を楽しみました。
成分が変わったのですかね?ならば、どんな泉質になったのか知りたいですね。
硫黄臭がしませんでしたから。
でも、いいお湯なんです。私は好きですね。

PS:「ホテル亀屋」の入浴料は600円です。







■-1482/ re: 栗駒高原 / ぞう

どうも、こんばんは。

くりこま荘は、私も好きですなぁー。なかなかええです。よかですたい。

「ホテル亀屋」の入浴料は600円、直しときました。どうも、ありがとうございます。
2004/08/24(Tue) 21:58:06